正社員事務職
■仕事内容 | 一般事務、お客様への電話対応が中心。 来店されるお客様への接客も一部あり。 |
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■求める人材 | ・Word・Excelの基本操作ができる方 ・電話応対・接客応対の経験者優遇 ・高等学校卒業 (必須) |
■職場環境 | 小さな職場でアットホームに。 残業はほぼなく定時退勤可。 |
■勤務地 | 〒659-0065 兵庫県芦屋市公光町4-31 最寄り駅 JR芦屋駅 徒歩10分内 阪神芦屋駅・阪急芦屋川駅 徒歩5分内 自転車通勤可・車通勤不可 ※六甲アイランド工場への移動あり ※敷地内禁煙・原則屋内禁煙 ※喫煙室での業務なし |
■勤務時間 | 試用期間・社員とも (勤務時間)平日 8時半~17時勤務、実働7時間半時間(内1時間休憩) (休日)土日・祝休み、年末年始・GW・お盆休みあり(年間120日程度) |
■給与 | 給与: 240,000円 (月給) 以上 |
■休日休暇 | 完全週休2日制 有休制度有 |
■福利厚生 | ・社会保険完備 ・年2回賞与あり(経営実績による) ・社員は期間の定めなし |
■試用期間 | 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:異なる 試用期間中の労働条件の内容:基本給以外社員と同条件 |
■その他 | 勤務開始日の相談OK 雇用形態: 正社員 |